人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北アメリカのお化け「エイリアン」「ビッグフット」

北アメリカのお化け「エイリアン」「ビッグフット」_d0360339_15444265.png
北アメリカ・南アメリカで有名なお化けが「エイリアン」「チョンチョン」「ゲデ」「ビッグフット」です。
なぜか「マリリン・モンロー」もお化けの扱いを受けています。
マリリン・モンローの幽霊を見たとされる人が多いらしく、お化けの扱いになっています。

北アメリカのお化け「エイリアン」「ビッグフット」_d0360339_08383685.jpg
【ビッグフットとは】

アメリカの山奥に住む大きなサル男。
身長は2m以上で毛むくじゃら、巨大な手足を持っています。
人間がビッグフットを見たという例は今まで3000件以上報告されています。

北アメリカのお化け「エイリアン」「ビッグフット」_d0360339_08444918.jpg

【エイリアンとは】

1947年7月。アメリカのロズウェルという町の消防署に「何かが墜落した」という知らせがありました。
飛行機の事故だと思った消防士が現場にかけつけると!!!いきなり頭の中で声が響きました。
テレパシーです。
それを送ってきたのは、見たこともない生き物、エイリアンでした。
事故を起こしたのはUFOだったのです。
現場にいたエイリアンは3体。
2体はすでに死んでいて、話しかけてきたのは生き残ったエイリアンだったそうです。
その姿は子供くらいの背丈に、大きな頭と目、小さな鼻と口を持っていて、耳があるあたりはくぼんでいます。
彼らが地球に来た目的は謎です。

北アメリカのお化け「エイリアン」「ビッグフット」_d0360339_08443668.png


by takeboo1201 | 2020-12-16 08:39 | 霊(ファンタジー)

ファンタジー全般です。

by takeboo1201